オープニングキャンペーン実施中

ブログ

fellowオリジナルグローブ、レガースが完成しました!
バンテージに引き継きグローブ、レガースが完成致しました! タイとのコラボ商品で品質もとてもいいです! 軽量な上、手にフィットしやすく長くご愛用頂けます。 お値段も 8オンス6600円 16オンス7700円 レガース7150円 となっておりたくさんの方にお使い頂けると嬉しいです‼︎ 数に限りがございますので気になる方や迷われている方はお気軽にスタッフまでお声かけください。 マイグローブがあると練習の気合もさらに上がりますね👀
続きを読む
スパーリングクラスについてのお知らせ
6月1日から毎週火曜日20時から23時まで、マススパーリングのみをする、スパーリングクラスが西中島で始まります。 スパーリングを沢山したい方は参加よろしくお願いします。 初心者の方には、メンバーが基礎から教えますので、スパーリングは興味あるけも、やり方がわからない!という方も気軽に参加してみてください。(女性の方も大歓迎です!!) 怪我をするようなスパーリング会ではなく、あくまで楽しむスタイルです。 途中参加、途中で帰るもOKです! 準備物 男性は16オンスグローブ 女性は14もしくは16オンスグローブ レガース、マウスピース、ファウルカップ できれば膝パット 費用は無制限会員様は無料。 月6.10回コースの方は一回500円を、その都度支払いになります。  気になる方はスタッフへご相談ください!
続きを読む
神戸カップ 延期についてのご連絡
いつもFELLLOWGYMをご愛顧いただきましてありがとうございます。 5月30日に試合開催を予定しておりました神戸カップですが、 運営側方からのご連絡があり、 コロナウイルスの影響で、感染防止・予防のため 開催することが困難になったとの連絡がありました。 5月30日(日)→8月22日(日)延期とのことになりましたので、 会員様出場者の方には変わらず頑張っていただきたいと思っております。 8月22日(日)の出場を辞退される方は、5月末まででしたら、返金対応させて頂きます。 試合のために日々尽力していらした会員様も多く大変心苦しくはありますが ご理解の程宜しくお願い致します。
続きを読む
熱中症について
ゴールデンウィークも終わり夏が近づいてきましたね! 熱中症にも気をつけないといけないですね。 マスクをして運動をすると温まった空気がこもって体の外に出せず、冷たい空気で肺を冷やすことができなくなり、体に熱がこもりがちになる。また、マスクというフィルターがあることで、頑張って吸って吐いてとすること自体が熱を生み出すことにつながる。汗もかくし、熱中症の危険性が高まります。 意識してしっかり水分を補給してください! 練習中は無理をせず体調と相談しながら休みをとり、こまめに水分補給をすること、感染予防のため人との距離をとることをお願いします。
続きを読む
キックボクシングのダイエット効果☆
キックボクシングのダイエット効果とは!? キックボクシングでパンチやキックを繰り出す時の動きは、筋トレの無酸素運動。 ステップを踏む動作は有酸素運動となります。 キックボクシングは、筋肉を増進させて基礎代謝を上げる無酸素運動と脂肪を燃焼させる有酸素運動が同時にできる為、ダイエット効果があります! パンチの捻りで、、、 →二の腕・背中・お腹 キックの捻りで、、、 →お腹・お尻・脚 へのダイエット効果が抜群です!! キックボクシングで痩せる運動☆ ✓サンドバッグ-全身運動 ✓縄跳び-二の腕・全身のシェイプアップ ✓シャドー-二の腕のシェイプアップ ✓スパーリング-全身運動 ✓ミット-全身運動 キックボクシングで楽しくトレーニングしながら、全身を引き締めていきましょう!!
続きを読む
神戸カップのお知らせ
5月30日(日)神戸カップが開催されます‼︎ 締め切りは5月7日まで 各店舗に試合要項の紙がございますので確認を をお願いします。出場希望者は各店舗スタッフまでお申しつけください。 今回はコロナの関係場、「無観客試合」となっております。 迷われる方もお気軽にスタッフまでご相談下さい(^^)
続きを読む
GW休暇のお知らせ
いつもFELLOWGYMをご愛顧頂きまして、 誠にありがとうございます。 5月2日(日)〜5月5日(水)までを休業と させて頂きます。 5月6日(木)より通常営業といたします。 誠にご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。
続きを読む
お水の重要性について
皆さんお水はしっかりの飲めていますか? 人間の身体は約8割が水分と言われています。 お水には ストレスの解消 便秘の解消 むくみの解消 ダイエット効果、代謝アップ 美肌の効果 などたくさんの効果があります。 1日に必要な水分量は2ℓが理想と言われてます。また冷たいお水ではなく常温のお水をがおすすめです! なかなかお水を取るのが苦手・・・という方も多いと思います。 そんな時は 寝起き、寝る前 入浴後、後 運動前、後 食事前 にコップ一杯は必ず飲むと決めて飲むだけでも意識してみてください! お水を飲むことで固くなった筋肉を柔らかくすることもできます。最近肩こりが・・・疲れがとれない、筋肉痛が治らないなど水分不足も原因の一つかもしれません。意識して水分を取るようにしていきましょう!!
続きを読む