オープニングキャンペーン実施中

ブログ

会員様にお願いとお知らせ

いつもFELLOWGYMをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先月から、デルタ株により、コロナ感染者も増加しております。

トレーナーと会員様の感染を防ぐためにも、新しいルールを、作成致しました。

大変申し訳ございませんが、毎日、たくさんの会員様のミット持ちなどもトレーナーはしますので、   ご協力をお願いします。

① ミット中やトレーナーとの近い距離でのラッシュや体幹トレーニング、マススパーリングの際は、マスクの着用を必ずお願いします。

② マススパーリングに関しましては、会員様同士のでも着用をお願いします。

③ トレーナーは今まで通りマスクの着用に加えて、フェイスシールドが届き次第フェイスシールドを着用致します。

④ それ以外の、エアロバイク、縄跳び、ストレッチやサンドバッグ打ちなど、個人練習の際、休憩中も義務ではなく今まで通り、外していただいても大丈夫です。

トレーナーとの会話の際は着用をお願いします。

トレーナーがマスクを着用してミット打ちなどを試しましたが、通気性の良いマスクですと、少し苦しいですが、可能であると判断致しました。

特にユニクロのエアリズムは、呼吸はしやすいと思われます。

ミット中のラウンドのラウンド間の休憩の時はマスクをずらして、呼吸をする。や2ラウンドミットをした後は、休憩を挟み、体力回復後に2ラウンドするというのも、マスクの苦しさを楽にする方法ではあります。

ミット中のマスクの苦しさはありますが、スタミナアップにもなります。

何よりもトレーナーが感染せず、他の会員様にも感染をさせない為に、ルールとして、ご協力お願い致します。

販売価格  

不織布マスク¥20/枚   エアリズムマスク¥330/枚